管理人のブックマーク

ギタースコア

JAPAN Total Music ギターのスコアが手に入ります。

HP作成系

CGI ZOO 沢山のCGIが検索できます。

大福屋 JAVAのチャットがお勧め!これが無料で使えるのかとても嬉しいです。

タダでつくるホームページ 名前の通りタダでHPを作るために必要なものが揃います。

locogirl 綺麗な写真素材が盛りだくさんです

ニュースサイト

TBN 兄弟(妹)で運営なさっているニュースサイトです。今世の中がどうなっているか知りたきゃこのページへレッツラゴー!

読み物系

死ぬかと思った 名前の通りです。面白いのから怖いのまであります。

探偵ファイル なかなか興味深い情報が盛りだくさんです。

死ぬ程洒落にならない話を集めてみない? 某巨大掲示板のスレの一つの話題です。正直言って怖い話盛りだくさんです。

僕の見た秩序 素で面白いです。今話題のへぇ〜ボタンも置いてますから是非押してみてください。

男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ New 一読の価値あり!!特に電車男はお勧めデス。

興味津々サイト

ILLUSION FORUM 不思議な世界へ行ってらっしゃい。
 

Smiles 作り笑いを発見する旅へどぞ〜(英語のサイトです。僕なりの簡単な意訳はコチラ) 
↑のトップページはコチラ

はてな? 人力検索サイト

こ〜こはど〜この箱庭じゃ? いってらっしゃい!あとブラウザの「戻る」ボタンは使わないで!!

ソフト

ベクター 定番HPですね。ジョークソフトがお気に入りです。