B型に100の質問 ver.1.0
----------------------------------------
Q1. HN、星座、出身地をお願いします。
A1. なかむ〜 かに座 出身は「そうだ!○○へ行こう」で有名なキャッチフレーズの所
Q2. RH+ですかRH−ですか?
A2. はい、毎日+思考でやっていこうとは思ってます。
Q3. 自己サイト、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
A3. オカルトからお笑いまで。
Q4. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
A4. 以前は書いてましたが今は書くのをわすれてます
Q5. 自分は目立ちたがり屋だと思いますか?
A5. 別にそうではないかもね
Q6. 家族構成と血液型を教えてください。
A6.僕はBOなんで自分で推測してみてくださいな 次男です。
Q7. B型の友人はどれくらいいますか?
A7. AやO型の友達の方が多いような。B友は少ないかな。
Q8. B型って好きですか?
A8. えぇ、誇りをもってますよ
Q9. B型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
A9. 親近感が沸きますね
Q10. 血液型についての本を持っていますか?
A10. 何故か家にありますね
Q11. 本やサイトでB型の記述を読んで、凹んだことがありますか?
A11. 別に凹みはしないですね〜
Q12. これぞB型!と言う有名人を教えてください。
A12.尾崎豊 クールなようにみえて実はおちゃらけた一面も持ってて良いですね。
Q13. このキャラクターはB型っぽい!と言うキャラクターを教えてください。アニメでもゲームでもなんでも。
A13.ミドリマキバオー
Q14. ちょっと苦手な血液型は?
A14.別にそういうのは無いですね
Q15. A型にひとこと。
A15. 僕の部屋の掃除お願いします
Q16. B型にひとこと。
A16.友よ
Q17. O型にひとこと。
A17. 元気いいですね
Q18. AB型にひとこと。
A18. 尊敬します
Q19. 好きな国はどこですか?
A19. スイスへ行ってみたいですね
Q20. 好きな音楽のジャンルを教えてください。
A20. ジャンルとかはどうでもいいんです。良い音楽さえ聴ければ。
Q21. 得意な教科はなんで(した)すか?
A21. そんなのがあれば苦労しませんよ
Q22. 不得意な教科はなんで(した)すか?
A22. 数学というよりも算数が苦手。中学受験の問題も解けません。
Q23. 付き合う(結婚する)なら血液型は何型?
A23.とりあえずBは避けたい気がしますね。
Q24. 自分は自己中だと思いますか?
A24. これぞと思った事に関しては頑固ですが他はそうでもないかも。
Q25. 周りから「マイペースだ」と言われたことがありますか?
A25. えぇ、まぁ
Q26. 観察力があるほうですか?
A26. ええ、いちおう。
Q27. 自分の評判や噂…気にしますか?
A27. 少しぐらいはね。いつも気にしていたら疲れますよね。
Q28. ファッションにポリシーってありますか?
A28.ファッション雑誌はあまりみないんでね、ははは。
Q29. 仕切ることが多いですか?
A29. 仕切るの嫌いですよ
Q30. 頼まれたら嫌とはいえない性格ですか?
A30. それはケース・バイ・ケースでしょ。
Q31. 感情や欲求を抑えていますか?
A31. 抑えない人は野生ですよね(笑)
Q32. 「ガードが固い」と言われますか?
A32. つめは甘いです
Q33. 親友はいますか?
A33. マブダチいますよ
Q34. 失言が多いですか?
A34. 一応考えてものをいいます
Q35. 「血液型を訊ねられてB型だと答えたら、その場の空気が変わった」ことがありますか?
A35. えぇ〜意外〜と言う言葉が^^;
Q36. 「個性的だね」とか「変わってるね」とか言われたことはありますか?
A36. えぇ、変人ですとも
Q37. 孤独に弱いですか?
A37. 別に弱くはないですね。
Q38. 早口ですか?
A38. 遅口ですね
Q39.「自分は天才」だとか「自分って最高」だとか思う瞬間がありますか?
A39.あまり大きい声ではいえないですけどね(笑)
Q40. プライドは高いですか?
A40. どうでもいいと思っていることに関しては低いです
Q41. ひとりごとが多いですか?
A41僕の独り言はみんなに向けて言っているんです(笑)
Q42. 今日できることを明日に延ばすタイプですか?
A42. 明後日に延ばすタイプです
Q43. 正直者でウソのつけない性格ですか?
A43. 人の傷つくような嘘はいわないようにしてます
Q44. 感情に任せて行動するタイプですか?
A44.直感でいきてます
Q45. 楽観主義者ですか?
A45. えぇいつも楽しく観てます
Q46. ゲンをかつぐほうですか?
A46. かついじゃいますね
Q47. 勝負事には負けたくないですか?
A47. 負けたくないですがギャンブルにはめっぽう弱い...
パチンコデビューして30分足らずのうちに二千円が闇の向こうに...もうパチンコは嫌だなと。
Q48. ギャンブル好きですか?
A48. 上に書きましたが嫌いですね。
Q49. 楽しいことがあれば睡眠時間を削ってでも続けたいですか?
A49. 眠りながらその楽しいことをしたいですね
Q50. 寝起きはいいほうですか?
A50. 寝起きは快調です
Q51. どんなに好きな恋人でも「今日は会いたくない」…そんな時がよくあるほうですか?
A51. 人間ならそんな日はあるんじゃないですか
Q52. どちらかと言うと肉好きですか?
A52. 肉は好きですね
Q53. 身の回りに「こだわりの品」がありますか?
A53.えぇありますとも
Q54. 団体行動は苦手ですか?
A54. その日の気分によりますね
Q55. 熱しやすく冷めにくいですか?
A55. はい。鉄と水の混合物のような性格ですから
Q56. どちらかと言うとせっかちですか?
A56. いや、全然。信号は青になるまで待つ方です。
Q57. ヒトの顔と名前を覚えるのは得意ですか?
A57.かなり苦手です。覚えることじたいが。
Q58. 「時間のムダ」が気になりますか?
A58. あまり気になりませぬ
Q59. 掃除・料理・洗濯…好き(あるいは得意)な家事はどれですか?
A59.得意な家事は...(失笑)
Q60. 現在の自分に満足してますか?
A60. それなりに満足です。でも一年後の自分を振り返るとまだまだ青かったなと思うんですよね。
Q61. ヒトの好き嫌い激しいほうですか?
A61. そういう概念はあまりないですね。あえていうなら 好き 普通 興味ない の三進法かな。だから嫌いな人はいないです。
Q62. 政治に関心ありますか?
A62. はいっきりいって全然
Q63. エコロジー意識してますか?
A63. 路上へゴミを捨てる人はどっか行って欲しい
Q64. 褒められるのって好きですか?
A64. ほどほどにね
Q65. たとえ見えすいたお世辞でも嬉しいですか?
A65. 僕鈍感なんでそういうのは気づかないです
Q66. お弁当のおかずが5種類。一番好きなものは何番目に食べる?
A66. そりゃ一番目に食べて最後にまた好きなものを食べます
Q67. 血液型によって寿命の長そうな順に並べてください。
A67. A →O→ AB→ B  
Q68. 天才は何型に多いと思いますか?
A68. そりゃBでしょ!!(謙虚に)
Q69. 意外と秘密主義だったりしますか?
A69. 裏表はないですね〜。
Q70. 泊まるならホテルと旅館、どちらが好きですか?
A70. 僕は貧乏なので野宿で我慢します
Q71. ヒトの話を聞くより自分がしゃべるほうが多いですか?
A71. あまり大きな声では言えないですが聞いているふりをして別のことを考えている事が多少。って答えになってないか。
Q72. 自慢のコレクションがありますか?
A72. 物集めはあまりしないです
Q73. ドレスアップスタイルよりカジュアルのほうが好きですか?
A73. ドレスっていいですよね
Q74. 冠婚葬祭は面倒だと思いますか?
A74. それは面倒とか以前の問題なわけで...
Q75. 新たに出会ったヒトを早い段階で敵と味方とに分別しますか?
A75. とりあえずは保留でしょ
Q76. 思い立ったら即断即決で行動しますか?
A76. 即断即決ですね、そして即玉砕^^;
Q77. ある日突然億単位の大金が手に入ったら、どう使いますか?
A77. 団扇に使います。あと札風呂に入りたいですね
Q78. 自分は不器用な性格だと思いますか?
A78. 不器用ですから
Q79. 一度でも自殺したいと思ったことがありますか?
A79.自分には甘い性格なのでそこまではないです
Q80. 死後の世界はあると思いますか?
A80.あったら良いな
Q81. 心霊体験はありますか?
A81.金縛りぐらいですね
Q82. 献血したことありますか?
A82. 献血パーティーはあります
Q83. 臓器移植カードを持っていますか?
A83. 持ってますよ。何も書かずに。
Q84. 骨髄バンクに登録していますか?
A84. やってみたいけど痛そうですよね
Q85. 過去の栄光を語るタイプですか?
A85. 語りたい気分になればね。
Q86. 生まれ変わったら今度はどの血液型がいいですか?
A86. またBに産まれたいですね
Q87. B型以外に間違えられたことがありますか?
A87. Aに間違われることがあります
Q88. 自分のB型度を%で表記してみるとどれくらいですか?
A88. 外面では多分0%なんでしょうが、自分では70%だと自負しております。
Q89. B型しかいない会社ってどうなると思いますか?
A89. 一応うまくいくんじゃなかろうか
Q90. 50年後のB型人口はどうなっていると思いますか?
A90. B型は遺伝的に優勢なんで増えてるんじゃないでしょうか。といいつつも実際には増えませんが...
Q.91 犬派?猫派?
A91. 犬派に属しております
Q92. 家電製品には強いですか?
A92. 現代っ子ですから
Q93. なんだかんだ言っても自分が大好きですか?
A93. えぇ、まぁね
Q94. 座右の銘は何ですか?
A94. 故に秋毫を挙ぐるは多力と為さず。日月を見るは明目と為さず。雷霆を聞くは聡耳と為さず。 孫子のありがたい言葉です。
Q95. 酷暑と極寒、より耐えられないのはどっち?
A95. どっちも耐えられませぬ。
Q96. 死ぬ前にひとつのメニューだけ食べられるとしたら何を食べますか?
A96. ラーメン
Q97. どうしても食べられない食べ物を教えてください。
A97. コンビーフ
Q98. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
A98. Q.疲れましたか? A.うん...
Q99. B型は世間の嫌われ者だと思いますか?
A99. B型は愛すべき存在ですよ♪
Q100. お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします。
A100.疲れたよ 疲れたんだよ 疲れたよ 

----------------------------------------
思いつきで答えてみたものの正直しんどいですね^^;
途中答えになってないものもありますが型から外れたいと思うのがB型の定め。